« 【第828回】「In life, it’s not where you go, it’s who you travel with.」 | メイン | 【第830回】「できないことがある悔しさが原動力になる」 »

2024年4月 4日 (木)

【第829回】「春の訪れ」S. Y. (保健体育)

3月も終盤となり少しずつ天気の良い日が多くなってきました。
雨が降れば凍えるような日々も少し和らいできたように感じます。

いよいよ新年度がスタートしますが、サッカー部は今年も新たに多くの1年生が入部予定となります。期待と不安でいっぱいのみんなさんと出会い、ここから新たな3年間がスタートすると思うと私も気が引き締まる思いです。
そんな中、4月6日(土)にリーグ戦の開幕となります。
今年はプリンスリーグ、トップリーグと2つのリーグが同日、同会場での開催。今までにない形でのスタートとなります。開幕戦、まずは『勝利』できるよう、残り少ない時間となりますがいい準備をしていきます。

お時間ある方はぜひ、応援に来てください!

20240404_2